当ブログに掲載しているサンプルは、すべて利用者の自己責任という形でお願いします。
ただし、明らかな不具合がある場合、ご連絡いただければ、訂正記事を出します。
また、こちらのサンプルは、別のサイト等への公開、転載は一切禁止しています。
どうしてもと言う場合は、筆者にあらかじめご連絡ください。

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2010年6月10日木曜日

【感謝!】累計10万アクセス突破!

ついに、筆者のブログの累計アクセス数が目標としていた「10万アクセス」を超えました!!

これもひとえに、読者の皆様のおかげと思っています。
本当にありがとうございます。


ただ一つ、悲しいのはブログの内容への反応が少ないことです。
これだけの皆様にアクセスしていただいていて、「本当に役に立っているのだろうか?」「投稿している意味はあるのだろうか?」と考えてしまいます。
お客様でもパートナー様でも構いませんので、是非、ブログへの反応をしていただけますよう、お願いします。
「こんなノーツDBを作りたいけど、どうして良いか分からない」や「この前のサンプルでは正しく動作しないけど、どうして?」や「協業の可能性はないのか?」等、何でも構いません。



ということで・・・話題を変えて。
ブログへの投稿数が減っている事への言い訳です。

ここ最近は、XPagesアプリケーションやコンポジットアプリケーションを制作しています。
ここでのノウハウを、現在まとめている最中です。

まとめることができたら、お目にかけることができるかもしれません。
それまで楽しみに待っててください。


では、これからも当ブログ(のおつ -Lotus Notes/Dominoに関すること-)をよろしくお願いします。



【PR】ノーツ/ドミノに関するお問い合わせは下記まで【PR】
単純なDBのカスタマイズから他アプリケーションとの連携までご要望にお応えします
Lotus Notes/Domino カスタマイズとセキュリティ強化 - 株式会社エフ